ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト

閉じる

サービスクオリティのお約束

JAC_oricon

私たちは、常にサービス品質No.1を目指しています。
これからもお客様から信頼され、そして支持され続けるため、私たちは以下に掲げる「サービスクオリティのお約束」を遵守して、転職活動を支援いたします。

  • サービスクオリティを重視したサービスを提供いたします

    当社のサービスポリシーとして掲げる“Speed, Sincerity and Attitude”のとおり、常にスピードを持ちながら誠意と真摯な姿勢を重視し、お客様から信頼をいただけるよう、サービスを提供いたします。

  • 対面(Face to Face)のお約束

    お客様へのサービス品質を高めるために、対面によるご面談(Web面談含む)を重視しております。
    相互理解と信頼を深め、お客様の可能性を少しでも多く引き出すためにも、顔の見えるFace to Faceのご面談を基本としております。
    ご紹介可能な求人の有無についてはできる限りご面談時にお伝えいたします。またそれらの進捗状況についても滞りなくご連絡いたします。(※1※2)
    ご希望条件に合致する求人のご紹介にとどまらず、企業の採用ニーズの動向や中長期的なキャリア形成も視野に入れながらのご提案にも努力いたします。

  • ご面談時のお約束

    お客様に応じてご転職の可能性を広げるために、専門性の高い各求人企業担当コンサルタントが複数名でご面談させていただきます。(※3)
    転職市場の状況をご説明させていただき、タイミングも含め最適な求人のご提案ができるよう、最大の努力をいたします。

  • 転職活動サポート中のお約束

    原則『24時間以内』を基本として、速やかに状況を報告いたします。(※4)
    書類選考、面接の結果や進捗状況等、お問い合わせに対してもスピード重視で対応いたします。

  • ご内定からご入社以降のお約束

    新たなご転職先が決まり次第、ご入社に際してのお手伝いを始めさせていただきます。
    ご入社後も必要に応じたフォローを継続いたします。
    ご転職を検討されているお知り合いの方にも、当社のサービスを心からご紹介いただけるように、お客様と長期的な信頼関係を築いていけるよう尽力してまいります。
    お客様のかかり付けのドクターのように、必要に応じて生涯のキャリア形成のサポートをさせていただくことが私たちのミッションです。

  • 個人情報の取り扱いに関するお約束

    https://www.jac-recruitment.jp/privacy
    こちらをご覧ください。

注意事項

  • 1 履歴書・職務経歴書等、転職活動に必要な書類がそろっていることを前提といたします
  • 2 ご面談の段階でご紹介できる求人がない場合は、求人が発生した際にご連絡を差し上げます
  • 3 面談後の求人のお問い合わせ等への対応は、当該の各求人担当よりご連絡差し上げますので、面談担当者と異なる場合がございます
  • 4 原則『24時間以内』に関しましては、土日祝および当社指定休業日を除きます

この記事の筆者

株式会社JAC Recruitment 編集部

株式会社JAC Recruitment

 編集部 


当サイトを運営する、JACの編集部です。 日々、採用企業とコミュニケーションを取っているJACのコンサルタントや、最新の転職市場を分析しているJACのアナリストなどにインタビューし、皆様がキャリアを描く際に、また転職の際に役立つ情報をお届けしています。

はじめに、あなたが
スキルを活かしたい
「ご経験業種」
お選びください

転職支援サービスお申込み