よくあるご質問
ジェイ エイ シー リクルートメントによくいただくご質問をご案内します。
転職情報
業種職種別
国内エリア別
サービス概要
その他
閉じる
ジェイ エイ シー リクルートメントによくいただくご質問をご案内します。
パスワードをお忘れの方より再設定ください
登録フォームよりご登録ください。
お預かりした個人情報を、ご本人の同意を得ずに外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。
①退会(登録情報の削除)手続きをされた方は、当社ホームページの登録フォームより再度ご登録をお願いします。
②転職先が決定し「転職活動終了」する旨のご連絡をいただいていた方
こちらより情報更新をお願いします。
ご登録情報更新後、1週間以内に弊社からご連絡いたします。
③上記①②以外の方
・弊社でのご登録状況が不明
・転職活動終了の連絡はしていないが、しばらく弊社とやり取りがない
・転職活動終了の連絡をしたか覚えていない
MyPageお問い合わせフォーム、または下記アドレスまで転職活動再開希望の旨ご連絡ください。
弊社でご登録状況を確認次第、お手続き方法をメールでご連絡いたします。
※このほかのご質問は、【よくあるご質問】ページ をご参照ください。
※クリックするとメールソフトが立ち上がります。
問い合わせ先アドレス:entry-info@support.jac-recruitment.jp
※クリックするとメールソフトが立ち上がります。
問い合わせ先アドレス:crm-op@support.jac-recruitment.jp
営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。
お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
※電話によるお問い合わせの際、内容の確認および正確な記録のために、通話内容を録音する場合がございます。
※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※土・日・祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。