閉じる

よくあるご質問

ジェイ エイ シー リクルートメントによくいただくご質問をご案内します。

MyPageにログインができない。
  • 入力間違い: ログインIDとパスワードを再度ご確認ください。アルファベットの大文字小文字も区別されます。また不要なスペースが入っているとエラーとなりますので、ご注意ください。
  • まだパスワードを設定していない: 当社よりお送りしておりますメール【MyPageパスワード設定のお願い】より設定をお願いいたします。
    ※メールが届いていない方は、0120-86-1049へお電話いただくか下記メールへお問い合わせください。
    弊社で確認次第、パスワード設定についてのメールをお送りします。
     宛先:entry@support.jac-recruitment.jp
     件名:MyPageパスワード設定希望
     本文:①氏名(フルネーム)②生年月日 ③ご登録の電話番号
  • パスワードを覚えていない:

    パスワードをお忘れの方より再設定ください

  • 会員登録がお済みでない:

    登録フォームよりご登録ください。

勤務先に転職活動をしていることを知られてしまう可能性はありますか?

お預かりした個人情報を、ご本人の同意を得ずに外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。

転職活動を再開したいので、手続き方法を教えてください。

①退会(登録情報の削除)手続きをされた方は、当社ホームページの登録フォームより再度ご登録をお願いします。




②転職先が決定し「転職活動終了」する旨のご連絡をいただいていた方
こちらより情報更新をお願いします。
ご登録情報更新後、1週間以内に弊社からご連絡いたします。




③上記①②以外の方
 ・弊社でのご登録状況が不明
 ・転職活動終了の連絡はしていないが、しばらく弊社とやり取りがない
 ・転職活動終了の連絡をしたか覚えていない


MyPageお問い合わせフォーム、または下記アドレスまで転職活動再開希望の旨ご連絡ください。
弊社でご登録状況を確認次第、お手続き方法をメールでご連絡いたします。

※このほかのご質問は、【よくあるご質問】ページ をご参照ください。

お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

これから転職をされる方/ご登録者の方
0120-86-1049
採用をお考えの企業の方
03-5259-6924
弊社へのご意見、ご要望
03-5259-6919

※電話によるお問い合わせの際、内容の確認および正確な記録のために、通話内容を録音する場合がございます。​

※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。​

※土・日・祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。​

ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト