【CX】補修部品&用品の海外市場マーケティング
- 採用企業名
- ヤマハ発動機株式会社
- 職種
-
商品企画・販売促進 - 販売促進(SP)
商品企画・販売促進 - PR
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
静岡県
- 仕事内容
-
【職務内容】
・担当国の拠点/ビジネスパートナーと共に当社製品(補修部品、用品)のマーケティング
施策立案、市場調査、新提案PR活動、など
・担当国の中長期戦略の策定
・売上管理(本社・拠点)
・各種営業関連プロジェクトの担当/管理
【やりがい・魅力】
ヤマハ発動機製品のアフターセールスを支える当部門では、社内外の多くの人々とコミュニケーションを取りながら業務を行っており、多種多様な知見や価値観が身につきます。特に、海外拠点との連携が必須であり、グローバル人材としての成長・活躍を期待します。■休日:週休二日制, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【応募資格】
・大学、大学院、高専を卒業された方(必須)
・海外営業/海外パートナーとのビジネス経験(あれば尚良)
・当社製品に興味がある方(あれば尚良)
・TOEIC 600点以上(あれば尚良)
【求める人物像】
・挑戦心、学習意欲の高い方(あれば尚良)
・社内外の様々な関係者と円滑なコミュニケーションができる方(あれば尚良)
・チャレンジ精神と協調性を持って進めることのできる方(あれば尚良)■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 900万円
- 語学力
-
英語力:初級以上