求人検索・転職事例
名古屋(愛知) 経理・財務の転職・求人情報
『名古屋(愛知) 経理・財務』の公開求人一覧です。名古屋(愛知) 経理・財務の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。
- 1
- 2
- 3
【課長or係長】EV技術センターの運営業務(建屋・設備装置・オフィス環境の管理および官公庁対応)
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
内部統制・監査 - 業務監査
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 管理会計
事業企画・営業企画 - 経営企画
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<部Vision&Mission>
Vision
情熱のクルマづくりを支えるクリエイティブな開発環境を提供します
Mission
1. 開発リソース(ヒト・モノ・カネ)、情報を管理し開発業務を効率化します
2. 開発プロセスを最適化し、革新的なクルマづくりの場を提供します
3. 社内外から信頼される「開発環境づくり」を約束します
4. アライアンスを活用し、開発基盤を強化します
<部概要>
開発部門における経営4要素「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」をマネジメント
・開発部門の経営計画(中期計画、年度計画 他) 並びに各予算の策定及び管理
・開発業務に必要な設備/装置、オフィス環境の整備
・国内外開発関連会社の経営計画の立案及び管理
・技術情報管理
<入社後の担当領域>
EV技術センター運営のマネジメント業務
・建屋・設備・オフィス環境の保守・保全、管理業務
※突発的な不具合対応等で現場確認ありますが、実務は、開発各現場、関係会社の方が担当します。
・官公庁窓口
設備導入やセンター内工事などで遵守する関連法令について官公庁への確認などを行う。
・予算実績管理
水光熱費や保守・保全費用、設備導入費用の予算立案から支払い業務、 実績管理を行う。
<やりがい・成長できる点>
・大変革期にある自動車業界の中で、EV技術センターのマネジメントを通じ、センター内の課題抽出や解決策提案を行うことができる。
・エンジニアが働きやすい環境を提供することで、間接的に商品(クルマ)の開発に携わることができる。
・自動車会社の開発部門の組織マネジメントに関わることができる。
・経営幹部目線での課題解決に関与できる。■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・設備計画あるいは設備管理の実務経験
※開発以外の生産や品質関連部門での経験も可
・PCスキル(エクセル・パワーポイント)資料作成/データ集計に必要
・大卒以上
■以下管理職採用の場合必須
・マネジメント経験(係長クラスでも可)
・TOEICスコア500点以上
<歓迎要件>
・設備投資のバリデーション、設備の保守・保全、予兆管理、設備計画あるいは設備管理部門での実務経験、財務・経理部門での実務経験、環境ISOの実務経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 1250万円
開発部門のリソース管理/予算策定・管理
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
技術系(機械設計・製造技術) - 評価・試験・分析・解析(CAE)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<部概要>
開発部門における経営4要素「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」をマネジメント
・開発部門の経営計画(中期計画、年度計画 他) 並びに各予算の策定及び管理
・開発業務に必要な設備/装置、オフィス環境の整備
・国内外開発関連会社の経営計画の立案及び管理
・技術情報管理
<入社後の担当領域>
開発部門のリソース管理業務に関わる上記業務の内、「研究開発費の予算管理」「設備投資の予算管理」「経理処理・税務処理の総括」をご担当頂きます
<やりがい・成長できる点>
・大変革期にある自動車業界の中で、開発部門の組織マネジメントを通じ、組織上の課題抽出や解決策提案を行うことができる。
・エンジニアが働きやすい環境を提供することで、間接的に商品(クルマ)の開発に携わることができる。
・自動車会社の開発部門の組織マネジメントに関われること
・経営幹部目線での課題解決に関与できること■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・予算 または その他リソースの 計画/管理業務の実務経験
・PCスキル(エクセル・パワーポイント) 資料作成/データ集計に必要
<歓迎要件>
・上記必須要件の企画部門/管理部門/経理部門等での経験
・エクセルのマクロ開発経験
・TOEIC 550点以上の英語力(英語でメール、電話、会議、技術文書の読解などの業務が出来るレベル)■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 900万円
- 語学力
-
※但し管理職の登用条件がTOEIC500点以上のため、TOEIC受検履歴がない方は入社後受験頂き500点以上取得願います。
自動車部品製造の中小企業を中心とした取引先の経営管理、及び課題のある取引先に対するアドバイス・サポート
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
購買・物流・生産管理 - バイヤー
購買・物流・生産管理 - 購買
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【財務諸表に知見のある方歓迎】自動車部品関連の取引先は多岐にわたる一方、経営に課題を抱える中小取引先もいるなか、課題解決に向けて一緒に取り組んで頂ける仲間を探しています。
<業務内容>
・取引先財務諸表の確認と、課題を有する取引先の経営状況ヒアリング
・関係者との課題の共有と、課題解決に向けた提案・実行・サポート・フォロー
<職務の魅力>
・自動車部品製造に関連する取引先は数百社を数えるなか、順調に経営をされている取引先、課題を抱えている取引先など様々です。また、自動車は数万点に及ぶ部品から構成されている中、部品が1つ欠けるだけで、生産が停止してしまいます。
・経営面で課題を抱えている取引先の現状を把握し、課題解決に向けた提案・実行・フォローを行うことで、取引先の健全な経営をサポートし、部品生産・部品供給を維持し続けることが必要です。
・多くの取引先の経営状況をみることができ、会社経営の観点で何が有効かを提案し、取引先と一緒に考え、実行することができます。
・課題解決に向けては、社内の関連するメンバーとも連携し、一緒になって活動することができます。■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・社交性及び、コミュニケーション能力
・平均的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)※資料作成に必要です。
・財務諸表を読み、基礎的な状況を理解することがことができる力
<歓迎要件>
・業界に関わらず調達・経営企画・財務・経理などに関する業務経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 440万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問
生産部門 経営計画・予算管理
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
購買・物流・生産管理 - 物流・受発注納品手配
購買・物流・生産管理 - 生産管理
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
技術系(機械設計・製造技術) - 機械設計・機構設計・筐体設計・メカトロ設計・装置設計
技術系(機械設計・製造技術) - 製造技術(機械)
技術系(機械設計・製造技術) - 生産技術(機械)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<部署概要>
国内/海外工場の年間計画・中期経営計画・予算・コスト・設備投資・人員計画の目標設定と達成フォローの取り纏めをする部署
<ビジョン>
Create our Bright Future:夢を描き、夢へ導く
~ 企画力強化による*QCT革新へ貢献する ~
<ミッション>
絶対的安定収益基盤を確立し、強化すること。
*Q:Quality、C:Cost、T:Time
<職務内容>
・国内/海外工場の生産コスト、採算改善取り纏め
・国内/海外工場の設備投資、人員計画の取り纏め
・年間計画/中期経営計画の策定・フォロー
<担当頂きたい業務>
・年間計画/中期経営計画予算取り纏め (労務費/経費/設備投資)
・年度進捗管理/各部のフォロー
・個別事業計画/各種コスト見積もりバリデート
・生産部門での重点プロジェクト、施策取り纏め
<使用ツール>
Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint等)
<海外出張/赴任の可能性>
可能性あり
<仕事のやりがい>
三菱自動車の経営計画・年度計画に大きく影響する国内/海外工場の予算管理・フォローを自らリードして活躍いただけます。
各工場とのコミュニケーションや、自動車業界の経営計画・財務管理のスキル、経験を取得できステップアップが可能です。■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・自動車業界の予算管理/損益管理に関する経理知識と実務経験(3年以上)
・大卒以上(文系・理系)
・Microsoft Officeを使用してのデータ集計/分析や資料作成
・語学能力(海外拠点とのコミュニケーション TOEIC 600点以上)
<歓迎要件>
・自動車、部品の経理・会計・財務の基礎知識■職種未経験者:可
- 年収
- 400万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問
商品戦略_車種軸の事業管理(SUV車種)
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
技術系(機械設計・製造技術) - 機械設計・機構設計・筐体設計・メカトロ設計・装置設計
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<部署の役割:プログラムダイレクター室>
各プロジェクトでは企画から生産・販売に至るまで、多くのマイルストーン管理を行っており、PDとPD室メンバーは主要マイルストーンごとに経営層に対し収益や販売台数のビジネス提案をしますが、全体最適化が図れ、収益・台数が最大化となる提案になるように、各部門の折衝やとりまとめを行います。
<入社後の担当領域>
・新モデルの企画 および現行モデルのライフサイクル企画の提案とりまとめサポート
・各マイルストーン提案に向けた情報収集、および、開発、生産、購買等の関係部署の折衝、とりまとめのサポート、報告資料作成
<仕事の面白み/やりがい>
・商品の企画・開発から生産終了まで、自動車ビジネスの全体像を把握することができる点
・プロジェクト管理、経営目線を理解したビジネス提案のスキルを身に着けることができます。
<風土>
・PD含めて、現時点総勢6名であり、メンバー間のコミュニケーションも闊達です。■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
■製造業での実務経験5年以上
・設計、生産、購買など、モノづくりに関わる領域が望ましい(原価管理、営業部門も可)
■問題分析能力
・各部署から情報を収集し、課題を明確にする力。
■コミュニケーション能力
・関係部署との連携が多い為、コミュニケーション能力が高い方。
■英語を用いた業務経験
・メール作成、資料作成、会議での発表など、TOEIC:500点以上。
(但し将来的に600点以上を目指す方)
<歓迎要件>
・自動車の基礎知識、製造業の仕組みなどを理解していること
・財務分析スキル
<求める人物像>
・ものづくりをベースとした、企画、ビジネスに興味がある方
・現状に対する課題意識を持ち、その課題に関連部門と連携して解決提案できる方
・将来は商品プロジェクトをリードしたいと考えている方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1200万円
- 語学力
-
英語力:不問
溶接組立部品のプロセスマスター
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
経理・財務 - 管理会計
技術系(機械設計・製造技術) - 製造技術(機械)
技術系(機械設計・製造技術) - 生産技術(機械)
技術系(機械設計・製造技術) - 生産技術(機械)改善
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<企業vision&mission>
(Vision)
モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります
(Mission)
独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します
社会の持続可能な発展に貢献します
信頼される企業として誠実に活動します
アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します
<商品原価企画部 vision&mission>
(Vision)
最強のコスト戦術家集団になる
(Mission)
トータルコストをバランスさせ、魅力あるクルマづくりに貢献する
コスト分析を通じMMCのコストパフォーマンスを最大化する
コスティングツールを充実させ見積りの信頼性を向上させる
コスト競争力の高い図面作成へ貢献する
<部署概要>
溶接組立部品のプロセスマスター
・設計段階でコスト競争力の高い図面を作りこむために関係者が集まって行なうレビュー会(図面検証会)へプロセスマスターとして参画し、物造り視点で図面を検証する、と同時に設計者へのOJT教育を行なう。
・コスト低減アイデアの抽出
・溶接組立工法に関しての設計者教育
・部品コスト見積り時の工法策定支援
・溶接組立治具費用の査定支援
・技術の蓄積、伝承
<部署の役割:商品原価企画部>
開発車種、現行車種の原価企画業務を担っている部門。
なかでも、部品図面のコスト検証・コスト最適化および設計者へのOJTを行っている。
コスト面からの図面レビューアーとして、今後も車種開発において重要な役割を果たして行く必要がある。
<担当業務>
溶接組立部品全般
工法(アーク溶接、スポット溶接)
部品(内/外骨格部品、パワートレイン部品、シャシー部品等 溶接組立技術が使われているパーツ)
<やりがいに感じる事>
三菱自動車の全ての開発車種において、溶接組立部品コストの観点から開発業務に関わることができる。
検証活動を通じて、自分の教育やアドバイスにより、設計者のスキルがアップしていくのが分かる。
<成長出来る点>
自動車の開発プロセス、生産技術など幅広く知識を得ることが出来る。
自分の見積値で、実際に購入できた際の達成感。
各サプライヤに行く機会もあり、事務仕事だけではありません。
<職場環境・風土>
現在、リモートワーク率は平均50% フィジカルな活動も重視しており、コロナ禍が収まりつつある現在は、
サプライヤー工場を訪問する現地現物に基づく活動も再開しつつあります。
<平均残業時間>
概ね15~20時間/月
<海外出張/赴任の可能性>
国内外出張あり:当社主力工場のある、インドネシア、タイでの現地活動(原価低減活動等)
<この部署で経験を積んだのちのキャリアパスの可能性>
原価企画業務エキスパートとしての力量をもとにしたマネジメント業務、あるいは他部門との交流人事による転属
(調達部門、商品プロジェクト等)
<部の独自の活動>
部の改善活動を実施中(チーム活動 FY23は19チーム体制)
コストテーブル改善活動(見積ツールを自部門で改善システム化)■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・高専卒以上、理系必須
<歓迎要件>
原価企画業務に携わった経験/生産技術において工程設計・立ち上げを経験/部品要素設計・立上を経験
<志向性(求める人物タイプ)>
・他部門との調整が必要であるため、協調性があり、粘り強く仕事を進めていくことが出来る方
・明るく、探究心が旺盛で自己研鑽意欲がある
<対象となる業界>
自動車業界の経験は不問、板金部品及びその溶接組立を取り扱う企業■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 850万円
【課長職】EV・パワートレイン開発に必要な本部/部内リソース(費用)管理業務
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<入社後の担当領域>
上記業務の中で、本部および部内の費用および工数管理を担当して頂きます。
(具体的には)
・本部/部の開発費、一般経費の集約と実行進捗確認
・部の工数計画立案と実績集計、各施策による効率化効果刈取り■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
■共通要件
・費用の集計や工数管理経験がある
・VBAマクロを用いて分析ツールを作成した経験がある
・上記ツールを用いて情報分析した結果をもとに改善を提案/実行経験がある
・ロジカルシンキング(論理的思考)が出来る
・高専・大卒以上
■以下管理職採用の場合必須
・マネジメント経験(係長クラスでも可)
・TOEICスコア500点以上
<歓迎要件>
・プロジェクト上流部門での業務遂行の経験がある
・情報の管理/分析ツールをプログラミング言語を用いて作成した経験がある
・英語でのコミニケーションスキル
・企業コンサル等の経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 850万円 - 1250万円
- 語学力
-
英語力:初級以上
開発車、現行車の電動コンポ原価企画
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<部署概要>
開発車種、現行車種の電動コンポ原価企画業務を担っている部門。
新型車種のコスト計画、おおよびその目標達成に関わる種々の業務や現行車種の原価低減に関わる業務を実施。
特に電動車両コンポは車種開発の中核としての役割を拡大していく必要がある。
<部署の役割:商品原価企画部>
・開発車の原価見積業務
(主に購入部品コスト・準備費をコストテーブル、計算ツール、コストベンチマークを使い見積もる)
・新型車および既生産車のコスト&準備費低減活動
国内外取引先出張対応含めた低減活動業務
工程/工法改善提案
見積明細分析に基づく低減提案
・原価計算に必要なコストテーブルおよび計算ツールの維持管理
・コストベンチマーク資料の作成
<担当業務>
電動コンポ部品(モーター、インバーター、駆動用電池等)
<やりがい/成長できる点>
三菱自動車の電動車両開発業務に携わることができると同時に
生産部門、部品サプライヤとも種々の業務を行うため、自動車開発のほぼ全域に渡って業務遂行が求められる。
時には困難な場面もあるが非常にやりがいを感じる職場です。
<成長出来る点>
自動車の開発プロセス、生産技術など幅広く知識を得ることが出来る。
自分の見積値で、実際に購入できた際の達成感。
各サプライヤに行く機会もあり、事務仕事だけではありません。
<職場環境・風土>
現在、リモートワーク率は平均70% フィジカルな活動も重視しており、
コロナ禍が収まりつつある現在は、サプライヤー工場を訪問する現地現物に基づく活動も再開しつつあります。
<平均残業時間>
概ね15~20時間/月■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・高専卒以上、理系必須
<歓迎要件>
原価企画業務に携わった経験/生産技術において工程設計・立ち上げを経験/部品要素設計・立上を経験
・自動車もしくは自動車部品製造業において、商品の収益性管理あるいは原価企画業務の経験を有する方
<志向性(求める人物タイプ)>
・他部門との調整が必要であるため、協調性があり、粘り強く仕事を進めていくことが出来る方
・明るく、探究心が旺盛で自己研鑽意欲がある
<対象となる業界>
自動車業界の経験は不問、モーターインバーター、駆動用電池などを取り扱う企業
<過去キャリア入社者事例>
エンジン、トランスミッションでのキャリア入社実績あり。電動パワートレインとしては無し
<海外出張/赴任の可能性>
国内外出張あり:当社主力工場のある、インドネシア、タイでの現地活動(原価低減活動等)
<この部署で経験を積んだのちのキャリアパスの可能性>
原価企画業務エキスパートとしての力量をもとにしたマネジメント業務、あるいは他部門との交流人事による転属
(調達部門、商品プロジェクト等)
<部の独自の活動>
部の改善活動を実施中(チーム活動 FY22は10チーム体制)
コストテーブル改善活動(見積ツールを自部門で改善システム化)■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 750万円
開発車、現行車のボディーシャシーコンポ原価企画
- 採用企業名
- 三菱自動車工業株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
技術系(機械設計・製造技術) - 商品企画・商品開発(技術系)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
<部署概要>
開発車、現行車の車体、足回り系部品原価企画業務を担っている部門。
競争が激化する市場環境において、コスト戦略の重要性が増しており、この領域の強化が急務。
<部署の役割:商品原価企画部>
・開発車の原価見積業務
(主に購入部品コスト・準備費をコストテーブル、計算ツール、コストベンチマークを使い見積もる)
・新型車および既生産車のコスト&準備費低減活動
国内外取引先出張対応含めた低減活動業務
工程/工法改善提案
見積明細分析に基づく低減提案
・原価計算に必要なコストテーブルおよび計算ツールの維持管理
・コストベンチマーク資料の作成
<担当業務>
車体骨格部品に関する部品全般(板金溶接部品)が中心
<やりがいに感じること>
三菱自動車の電動車両開発業務に携わることができると同時に
生産部門、部品サプライヤとも種々の業務を行うため、自動車開発のほぼ全域に渡って業務遂行が求められる。
時には困難な場面もあるが非常にやりがいを感じる職場です。
<成長出来る点>
自動車の開発プロセス、生産技術など幅広く知識を得ることが出来る。
自分の見積値で、実際に購入できた際の達成感。
各サプライヤに行く機会もあり、事務仕事だけではありません。
<職場環境・風土>
現在、リモートワーク率は平均70% フィジカルな活動も重視しており、
コロナ禍が収まりつつある現在は、サプライヤー工場を訪問する現地現物に基づく活動も再開しつつあります。
<平均残業時間>
概ね15~20時間/月■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
<必須要件>
・高専卒以上、理系必須
<歓迎要件>
原価企画業務に携わった経験/生産技術において工程設計・立ち上げを経験/部品要素設計・立上を経験
(とりわけ板金、溶接系生産技術、設計技術の経験)
<志向性(求める人物タイプ)>
・他部門との調整が必要であるため、協調性があり、粘り強く仕事を進めていくことが出来る方
・明るく、探究心が旺盛で自己研鑽意欲がある
<対象となる業界>
自動車業界の経験は不問、ハイテン含め高度な板金溶接部品を取り扱う企業
<過去キャリア入社者事例>
自動車メーカーの部品協力会社で、生産技術業務を経験 43歳 大卒 理系
<海外出張/赴任の可能性>
国内外出張あり:当社主力工場のある、インドネシア、タイでの現地活動(原価低減活動等)
<この部署で経験を積んだのちのキャリアパスの可能性>
原価企画業務エキスパートとしての力量をもとにしたマネジメント業務、あるいは他部門との交流人事による転属
(調達部門、商品プロジェクト等)
<部の独自の活動>
部の改善活動を実施中(チーム活動 FY22は10チーム体制)
コストテーブル改善活動(見積ツールを自部門で改善システム化)■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 750万円
事業部経理・業績管理(愛知)
- 採用企業名
- グローバルニッチトップ企業
- 職種
-
経理・財務 - 有報作成・開示
経理・財務 - 管理会計
経理・財務 - 経理(上場)
経理・財務 - 連結決算(親会社側)
経理・財務 - 経理(非上場)
経理・財務 - 連結決算(子会社側)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
事業部の経理業務(固定資産・経費管理・新規取引開始時相談など)を担当して頂きます。またこれらに加え、4つ存在する事業管理セグメントのいずれかについて業績管理なども担当頂きます。
■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須(MUST)】
■経理(固定資産・経費管理・新規取引開始時相談)または管理会計(業績管理、原価管理)のご経験
【歓迎(WANT)】
■メーカーの工場での経理・管理会計経験
■日常会話レベル以上の英語力
【求める人物像】
■コミュニケーションを大切にしており、知識・経験を業務に活かせる方。従来や今のやり方にとらわれることなく常に最善を追求できる方。■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 900万円
- 語学力
-
英語力:不問
TGR-WRT(Toyota Gazoo Racing World Rally Team)のマネジメントサポート業務
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
人事・労務 - 組織開発
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
経理・財務 - 経理(上場)
事業企画・営業企画 - 事業企画・事業開発
事業企画・営業企画 - 営業推進・企画
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
・TGR World Rally TeamはWRCへの挑戦を通じて、モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりと
人材育成を進めています
・欧州フィンランド(ユバスキュラ)を拠点に年間13戦の世界戦を通じて、クルマづくりに関わる技術を磨くと共に真の
プロフェッショナル集団として高い専門性を持った人材を育て、家族の様な強い絆で結ばれたチームづくりに取り組んでいます
・最近ではカーボンニュートラルへの取組みにも着手し、トヨタひいては自動車産業に貢献できるモータースポーツ活動に
チャレンジしています
【詳細】
・WRCへの参戦サポート(チーム支援、予算管理、ドライバーを始めとした契約関係)
・TGR-WRTマネジメントサポート
・TMC、TGRWRTとの窓口
・プロモーション/マーケティング全般
TGR-WRT HP
https://tgr-wrt.com/index.php/ja/front-page-japan/
※こちら海外赴任前提の求人となります(フィンランド(ユバスキュラ))
赴任準備が整うまで、赴任まではトヨタ自動車 GR Companyに所属いただきその後
TGR-WRTへ海外出向となります(出向前の勤務地:愛知県名古屋市/豊田市)
赴任準備期間の目安は半年程度となり、ご本人様の赴任準備が整い次第順次赴任を予定しております。
赴任期間に関しては現時点では3年~を想定しております。(終了期間に関しては是々非々にて、ご本人様・職場意向を加味し調整をさせていただきます) ※あくまで想定ですので変更となる可能性もございます。
<やりがい>
・世界最高峰のカテゴリーで最強チームを運営することはデスクワークとは違った達成感を感じる場面が多い
・モータースポーツをメジャースポーツにするため、モータースポーツに関わる全ての人の幸せにするという
高い目標に向かって、多くの関係者と協力しながらチームで仕事を推進することができます
<PR>
テレビで見ていた世界最高峰のドライバー、エンジニア、メカニックとひざを突き合わせ勝利に向かって
全力で仕事をする経験は会社人生のハイライトになると思います。
モータースポーツ業界の持続的成長への貢献、モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりと
カーボンニュートラルへの貢献といったこれまで誰も挑戦したことがないような高い目標に向かって仕事をすることができます。
モータースポーツに関わる多くの仲間の皆様と協力し、様々な刺激を受けながら、業界と会社と自身の成長を
実感しながら仕事をすることができます。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
▽MUST
・TOEIC800以上レベルの英語力
・明るく前向きにチームワークよく業務できる方
・クルマが好きであること
・TGRの活動全般に興味関心があること
・困難な状況下でも前向きに考え、やり切ることが出来ること
・アドミ関係業務に明るい方(財務面、人事関係の経験)
▽WANT
・マーケティングもしくはプロモーションに関する業務経験があること
・モータースポーツに関する知識、経験があること
・モータースポーツ業界に対して課題意識があること
・MaaS関連や、CNへの取り組みに明るい■職種未経験者:可
- 年収
- 590万円 - 1570万円
- 語学力
-
英語力:上級以上TOEIC:800点以上
子会社・関連会社の支援・管理業務
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
総務・広報 - 株主総会関連業務
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
経理・財務 - 財務
経理・財務 - 経理(上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
自動車以外の事業開発領域における子会社・関連会社の経営支援や管理業務をご担当いただきます。また、トヨタ×各社間でのシナジー効果などの企画検討もご担当いただきます。
【詳細】
・担当会社の収益管理、リスク管理、各支援業務
・担当会社の株主総会をはじめとした各会議体への対応
・トヨタ自動車およびそのグループ会社他との事業連携の企画検討
<職場イメージ>
自動車以外の事業を担当している部門です。
エネルギー関係やヘルスケアなど多岐にわたる事業に関係することから、様々な業界から転職されてきた方が多数在籍しており、活気にあふれ、自由闊達な雰囲気です。
そのような職場で、既に立ち上げた事業会社、出資している会社に対して様々なサポートをおこなうチームです。
<ミッション>
新規事業に関わる全ての人に寄り添いながら働きやすい環境を整備し、モビリティカンパニーへの変革を推進することをミッションとしています。
また我々の活動を通じ、多様化するお客さまニーズに応じて事業を進化させ、より豊かな暮らしや社会を実現することを目指しています。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST>
・会社管理もしくはそれに準じる業務のご経験をお持ちの方
・社内外における調整・交渉を円滑に進めることができるコミュニケーション能力
・基本的な経理知識(財務諸表が理解できる等)
・Microsoft Excel、Power Point、teams等の基本アプリの活用スキル
<WANT>
・簿記2級
・会計知識■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1500万円
- 語学力
-
英語力:不問
自社株式・株主管理/株主総会運営業務、保有する他社株式管理業務(業務職)
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
総務・広報 - 株主総会関連業務
経理・財務 - 経理(上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
トヨタ自動車の株主管理業務
株主総会運営サポート
配当金支払い
当社が保有する他社株式の管理・経理処理
【詳細】
・当社の株主管理をし、株主総会招集通知等に開示
・株主総会運営準備、庶務対応
・配当金支払いのための調整、会計処理
・他社の株式の管理、売買時や決算時の経理処理(会計、税務)
<職場イメージ>
・基本の職場は本社(豊田市)または在宅勤務。
・株主総会や決算時など出社が必要となる場合もありますが、在宅勤務もうまく活用しながら勤務することができます。
・キャリア採用、金融機関からの出向者など、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しています。また、仕事と子育てを両立しているメンバーも所属し、ワークスタイルは比較的自由です。
<職場ミッション>
・約100万人の株主を管理するとともに、日本でもトップクラスの来場者数がある株主総会を運営するなど、トヨタ株式を長く保有いただける応援団をつくることが職場のミッションです。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST>
・経理/財務経験
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
・前向きな姿勢で周囲の関係者と良好な関係を築き、協力して取り組むことができる方
<WANT>
・簿記、会計に関する基礎知識
・株主管理・株主総会関連業務経験
・トヨタ経験者(アルムナイ)歓迎■職種未経験者:可
- 年収
- 340万円 - 530万円
事業開発分野における予算・安全管理などの総括業務
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
人事・労務 - 労務・労政
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
経理・財務 - 経理(上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
自動車以外の事業開発領域における予算管理・安全健康・その他庶務業務をご担当いただきます。実際にご担当いただく業務は本人のご希望・能力を考慮して決定いたします。
【詳細】
・部門内の予算管理に関する業務
・部門内の安全・健康推進に関する業務
・部門内の法令順守・リスク管理、建屋管理、人事関係、その他庶務他
<職場イメージ>
自動車以外の事業を担当している部門です。
エネルギー分野やヘルスケア分野など多岐にわたる事業を担当している部門です。様々な業界から転職されてきた方が多数在籍しており、活気にあふれ、自由闊達な雰囲気です。
そのような職場で、主に所属メンバーに関する様々なサポートを行うチームです。
<ミッション>
新規事業に関わる全ての人に寄り添いながら働きやすい環境を整備し、モビリティカンパニーへの変革を推進することをミッションとしています。
また我々の活動を通じ、多様化するお客さまニーズに応じて事業を進化させ、より豊かな暮らしや社会を実現することを目指しています。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST>
・総務・総括・人事労務業務、もしくはそれに準じる業務のご経験をお持ちの方
・社内における調整・交渉を円滑に進めることができるコミュニケーション能力
・Microsoft Excel、Power Point、teams等の基本アプリの活用スキル
<WANT>
・簿記3級
・基本的な経理知識(財務諸表が理解できる等)■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1500万円
- 語学力
-
英語力:不問
当社保有の株式投資管理および株主総会運営業務
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 税務
経理・財務 - 経理(上場)
事業企画・営業企画 - 経営企画
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
保有意義の見直しにより変動が激しい中において、当社が保有する他社株式の管理・経理処理総括業務を実施いただきます。また、約100万人の当社株主管理業務に加え、株主総会において、株主様への効果的なメッセージの発信とトップの想いを具現化するための運営業務。
【詳細】
・保有株式の取得・売却時の経理処理
・保有株式の時価評価、評価損計上要否判定
・配当金受入処理
・会計監査・税務申告対応
・株主総会の運営業務
・招集通知の作成・発送
・株主関心事の収集、勉強会の実施等
<職場イメージ>
・経理本部の株主管理、IR担当部署です。
・株式管理業務については、変動が激しい中において、世の中にインパクトがある取引等も含めて、株式の取得・売却が頻繁に発生します。証券会社等と連携し、適時適切に手続と経理処理を実施します。また、保有株式の時価評価や配当金の受入について、会計・税務の処理するとともに、決算では必要に応じて増減理由を発信します。
・株主総会業務においては、約100万人の株主様への招集通知の作成や総会でのメッセージの発信のため、経営陣の考えを理解する必要があり、マネジメントと近い距離間で業務を行い、会社の変革を強く感じることができる部署です。
・キャリア採用、金融機関からの出向者など、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しています。また、仕事と子育てを両立しているメンバーも所属し、ワークスタイルは比較的自由です。
<職場ミッション>
・保有株式の管理・経理処理は、金額も大きく、決算・税務申告に大きな影響があるため、適時に適切な処理が求められます。また、変動がある場合には、対外的に適切な説明を実施します。
・株主総会は、1年に一度、自分たちの姿を鏡に映し出す大切な機会ととらえ、全社一丸となって取り組んでいます。経営陣の想いを株主様にお伝えするとともに、株主様からのご質問にも誠実にお応えするために、準備をすることが求められています。
<やりがい・PR>
・100年に一度の大変革期と言われる自動車産業において、トップ企業としてのトヨタの競争力に注目が集まっています。株主総会を中心に、経営トップの想いを伝える業務であり、経営者と距離間が近く、会社の変革を直接的に感じることができる業務です。
・モビリティカンパニーへの変革に向け、保有銘柄の見直しが進みます。その最前線で業務に携わることができ、経理処理等にてプロジェクトに貢献することができる、やりがいのある仕事です。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST>
・経理/財務経験
・会計・税務に関する基礎知識
・トヨタに関する興味・関心
<WANT>
・会社法・開示規則等の基礎知識
・株主管理・株主総会関連業務経験
・トヨタ経験者(アルムナイ)歓迎
・英語力■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1500万円
グローバル企業トヨタでの連結決算・開示業務
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 財務
経理・財務 - 経理(上場)
経理・財務 - 経理(非上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
経理部 主計室 主計グループで、IFRSによる連結決算、開示資料作成、監査対応などの業務をしていただきます。また将来的には、原価管理や財務、海外勤務など、経理関係分野で幅広く業務をしていただくことも可能です。
【詳細】
- IFRSによる連結決算、日本基準による単独決算
- 20F・有報など開示資料作成、監査対応、等
【職場イメージ】
・経理本部は、連結利益目標の策定から決算、資金管理、投融資などを担っています。また、経理本部人材は、本部以外の各車両カンパニーや工場、国内・海外関連会社にも派遣され、財務会計・管理会計から経営管理まで、幅広く活躍しています。
・経理部は豊田市の本社にある部署です。女性や若手も多く、経理の仕事に誇りを持って取り組んでいます。今回募集の、連結決算を取りまとめている主計室は、若手中心の和気あいあいとした部署です。トヨタの決算は、世間からの注目度も高いことから、特に決算期は忙しいですが、大変やりがいもあります。
・フレックスタイム制やリモートワークを活用するなど、自由度の高い働き方も可能です。
【職場ミッション】
・法令に沿った正確な連結財務諸表・決算関連情報の作成/開示/報告や、投資家などステークホルダーへの適時適切な情報発信により、トヨタの変革を、経理の専門性を活かして推進・サポートしていくのがミッションです。
【やりがい・PR】
・トヨタの決算や開示資料は、金額規模はもちろん、社内外からの注目・期待も高く、自分の関わった仕事がニュースになる、大変やりがいのある仕事です。
・連結子会社は国内・海外含め24/3期で577社と日本最大規模で、世界中の仲間たちと協力して、連結決算、開示を作りあげていくという、他社ではできない規模のグローバルマネジメント、経験・スキルを身につける事ができます。
・また、民間企業に所属する企業会計の専門家として、会計基準・開示規則に関わる意見を発信する等、一企業の経理を超え、会計・開示における最先端で活躍いただくことも可能です。
・TPS(トヨタ生産方式)に基づく仕事の進め方も習得できます。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST>
・連結決算、単独決算に関する3年以上の実務経験または監査経験
・チームワークで仕事ができるコミュニケーション能力や、新しいことへのチャレンジ精神
・愛知県内のトヨタ本社で働くことができる方
<WANT>
・TOEIC600点以上の英語力
・公認会計士、簿記等の資格
・クルマへの興味があれば尚可■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1500万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
財務領域(子会社資金管理や資金調達業務)を担う人材
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 原価計算
経理・財務 - 経理(上場)
経理・財務 - 海外子会社管理(経理・財務)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
当面は、財務活動の中でも、子会社資金管理や資金調達業務に従事していただきます。
将来的には、財務企画・資金運用・為替取引、決済、保険などの財務業務や、適正・希望を踏まえ経理業務や原価管理業務、海外子会社勤務などにジョブローテーションしながら幅広く携わっていただき、経理/財務全般のスペシャリストとしてご活躍いただきます。
【やりがい】
グローバルに展開する企業として、世界中の子会社・関連会社や様々な金融機関と、資金面からトヨタの持続的成長に貢献するとともに、自身の金融リテラシーを向上させ、成長を実感することが出来ます。
【PR】
・安定的な手元資金を武器に、財務の健全性と効率性を維持・向上しながら、トヨタの持続的成長を資金面から支える部署です。
・金融市場や投資家と対峙しながらの資金調達や、モビリティカンパニーへの変革に取り組む国内外の子会社を資金面からサポートすることができるため、非常にやり甲斐があり、醍醐味を感じられる仕事です。
【イメージ】
業務領域別の6つのグループからなり、幅広い年齢構成のメンバーと明るく活気のある職場コミュニケーションを目指して日々の業務を行っています。
【ミッション】
・トヨタの事業運営を資金面から支えるべく、業務の生産性向上・付加価値(稼ぐ力)の向上に取り組んでいます。
・国内外の子会社や金融市場に接する部署として、経済や金融動向、各国情勢、各子会社の経営環境など、社内外への高いアンテナ・感度を持ち、環境変化やリスクに応じた連結全体の資金管理・資産調達を実施しています。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須要件】
・金融機関または事業法人での子会社資金管理または資金調達の業務経験
・簿記・会計に関する基礎知識
・TOEIC600点以上の英語力(海外事業体とメールを中心としたコミュニケーションが出来るレベル)
・トヨタの事に興味・関心を持ち、トヨタの仕事の進め方をしっかりと習得して貢献したいという意欲がある方。
・工場、海外など場所を問わず働く事が出来る方。
【歓迎要件】
・金融マーケット業務、決済業務の経験があれば尚可■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1500万円
- 語学力
-
英語力:初級以上
国内外車種に於ける調達プロジェクト企画・海外事業体支援
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 原価計算
経理・財務 - 経理(上場)
経理・財務 - 経理(非上場)
購買・物流・生産管理 - 購買
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
【概要】
グローバルで車両全体のプロジェクトマネジメントを通じた、
発注戦略立案と仕入先決定管理/原価低減戦略立案
車両原価における外注品原価の割合は7割を越え、トヨタの調達は
「最も良い製品を、最も安く、最も早く(タイムリー)、長期安定的に調達する」ために、
自ら企画し、社内外の多くの関係者を巻き込みながら、
安全/品質/供給/原価を徹底的に磨き上げ、造り込む活動を牽引していく
リーダー的役割を担っています。
お客様の求める車両価格を実現する為の原価目標議論と、
目標達成に向けた原価低減企画を関係部署と作り上げ、
実現に向けプロジェクトフォローしていきます。
またグローバル調達のHQとしての役割を果たすため、
各地域のプロジェクトマネジメントのサポート等も実施しています。
【詳細とご担当頂く具体的業務】
・車両開発プロジェクトの調達プロジェクトマネジメント
(カローラ、ヤリスなどの中・小型車)
・海外事業体調達業務の支援(発注戦略立案、現地調達化支援、等)
<やりがい>
100年に一度の大変革と言われる時代の中、従来の枠組みにとらわれることなく、
グローバルな厳しい競争の中で、お客様の求める品質・技術・価格の実現、
モビリティ社会にあっても変わらず求められる
自動車の商品力(意匠・機能・性能)を追求する事が必要です。
プロジェクトの成功には競争力向上が不可欠であり、車両の7割を占める購入部品を担当する
調達部門は社内に於いても非常に重要な部署になりますが、
その調達部門の活動成果を最大化する為のプロジェクト戦略を関係部署と一体となり、
意見を出し合って立案・実行していきます。
カーボンニュートラル、電動車、少量ブランド、MaaS、バリューチェーンなど
幅広い視点での新たなチャレンジも沢山あり、革新的なアイデアも提案できます。
プロジェクトの中心である調達部門でその戦略立案・実行を関係部署を牽引するという
非常にやりがいのあるチャレンジングなポジションです。
また、海外事業体との関わりが強い部署であるため、海外出張の機会も多く、
様々な文化や市場を体感する事で知見を広める事もできます。
<PR>
2050年カーボンニュートラル、脱炭素社会の実現に向けて、
日本の自動車産業全体を牽引し、サプライチェーン全体での取り組むことが
必須となります。
弊社の強みは、まさにグローバルでの強靭なサプライチェーンです。
フルラインナップでの電動化技術の磨き上げ、成長著しい中国や
異業種・スタートアップも含めた競合との生き残りをかけた競争力の強化、
これらを長期安定的な取引関係をベースに共存共栄の理念のもとで強力に進めております。
グローバルで多種多様なお客様ニーズに応える為のMulti Path Way電動化戦略の実現、
またその為に必要な国内外のものづくり現場の確保にも繋がる
プロジェクト戦略の立案と実行を推進しています。
それにより生まれる取引先様との強い信頼関係は、
半導体供給リスクや災害対応においても、力を発揮します。
お客様目線の思いやりとどんな時でもすぐ助け合える日々の改善力や行動力が一体となり、
自動車産業全体を動かしていきます。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST>
・製造業において、調達or経理での原価企画/原価集計の経験
もしくは自動車部品製造に関する基本知識(プレス・溶接、樹脂成型、電子部品等)
・TOEIC600点以上
<WANT>
・自動車関連製造業での調達業務経験
・自ら企画し、多くの関係者を巻き込み推進したプロジェクトマネジメント経験
・TOEIC730点以上、もしくは海外駐在経験など、
英語でローカルメンバーと議論できるのが望ましい■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 1500万円
- 語学力
-
英語力:中級以上TOEIC:600点以上
トヨタ連結での競争力向上に向け、子会社・関連会社の事業・経営基盤強化を幅広く担う経理人材
- 採用企業名
- トヨタ自動車株式会社
- 職種
-
経理・財務 - 管理部門責任者・ファイナンシャルコントローラー
経理・財務 - 税務
経理・財務 - 財務
経理・財務 - 管理会計
経理・財務 - 経理(上場)
経理・財務 - 経理(非上場)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県
- 仕事内容
-
・トヨタ自動車の子会社・関連会社のガバナンス、コンプライアンス強化支援(会社法、関連法規に則った会社運営促進、監査等)
・資本・財務・経理面を中心に、各社と共に事業変革を推進(各社マネジメント層と連携した組織、資金等の経営基盤構築、資本再編等)
【やりがい・PR】
・トヨタ自動車には国内・海外に500社を超える子会社があり、連結全体での競争力を強化するには各社の経営基盤を確立し、事業変革を推進することが不可欠です。この業務では、各社のマネジメント層とのコミュニケーションを通じて、トヨタのモビリティ―カンパニーへの変革に貢献することを目指します。
・各社の経営支援には、経理分野だけでなく、企画や人事、法務などの知見も必要になりますが、すべてを経験することは困難ですので、各メンバーが自分の経験や強みを活かし、組織全体で各社に対応することで成果に結びつけられるよう取り組んでいます。
・各社毎に経営課題は異なり、その体制も必ずしも整っていない場合もありますが、各社と共に改善を進められた際のマネジメントからの感謝のお言葉が、何よりも我々の原動力です。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
<MUST(必須条件)>
■5年以上の経理分野での実務経験
■チームワークで仕事ができるコミュニケーション能力や、新しいことへのチャレンジ精神
■ロジカルかつ計数的な思考や問題解決力などのビジネス基礎能力
<WANT(歓迎要件)>
■子会社・関連会社管理(経理分野)や会計監査等の実務経験
■社内外にて、プロジェクトのリーダーとして業務改善やデジタル化等を推進した経験
■簿記2級以上や公認会計士・税理士などの経理系資格
■TOEIC600点以上の英語力■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 非公開
- 語学力
-
英語力:初級以上TOEIC:600点以上
- 1
- 2
- 3
WEBではお伝えできない情報を、
戦略的な観点からお伝えします
JACでは、気になる企業の 同業他社との比較により、その企業や求人の採用傾向など 特長をより明確に知ることができます。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
---|---|---|---|
採用される方の属性 | XXXX | XXXX | |
採用される/されない方の違い | XXXX | XXXX | |
実年収の高低 | XXXX | XXXX | |
企業の戦略・成長性 | XXXX | XXXX |
JACでは、約1,000名ものコンサルタントが直接企業とコンタクトをとり、 求人のスペックだけではなく、社風や部・課・チームの雰囲気など気になる情報もお伝えしております。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
---|---|---|---|
年収傾向 | XXXX | XXXX | |
社内・部内の雰囲気 | XXXX | XXXX | |
上司の傾向 | XXXX | XXXX | |
本社・支社の関係性 | XXXX | XXXX |
JACは複数のコンサルタントが
あなたをスカウト
複数のコンサルタントがサポートするJACのコンサルティング
各職種のプロが多角的に
求人を紹介するので、
幅広い選択肢からお選び頂けます。
特定のコンサルタントが担当する一般的な外資系エージェント
一人のヘッドハンターが選んだ
求人だけなので
偏りや漏れが出ることがあります。