【農業流通×SaaS】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 採用企業名
- 株式会社kikitori
- 職種
-
営業 - IT営業
営業 - カスタマーサクセス
営業 - インサイドセールス
営業 - フィールドセールス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
東京都
- 仕事内容
-
【業務概要】
カスタマーサクセスとして、『nimaru』を導入いただいた事業者様の成果創出に向けたコンサルティングを担当いたします。また、顧客の声を収集しプロダクトの機能開発に向けた提案なども行っていただきたいと考えております。
【業務内容】
・『nimaru』の導入支援(業務内容の整理、進捗管理・体制構築・課題管理など)
・顧客の成果創出のための導入後フォロー及び継続利用に向けた支援
・アップセル・クロスセルの提案
・お客様のニーズを反映した新機能開発に向けた社内外とのコミュニケーション及びディレクション
■プロダクト
農業流通現場における紙の手書きやFAX、電話などのアナログなインフラをアップデートするプラットフォーム『nimaru』という農産物の流通分野特化型SaaSを開発・運営しています。
nimaru:https://www.nimaru.jp/
nimaru JA:https://sam.nimaru.jp/■休日:週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須要件】
・無形商材のエンタープライズ領域における営業経験(新規・既存問わず)
【歓迎要件】
・農業流通業界におけるドメイン知識
・アーリーフェーズのスタートアップでの業務経験
・レガシー産業向けの営業経験
【求める人物像】
・kikitori及び事業のミッション・バリューに共感いただける方
・レガシー業界のアップデートにワクワクする方
・現場と一次情報を大切にし、泥臭く向き合える方(顧客志向がある方)■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 900万円
- 語学力
-
英語力:不問