ユニ・チャーム株式会社のインタビュー
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Interview
グローバルマーケティング本部 ヘルスケアSBU シニアブランドマネージャー
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Interview
グローバルマーケティング本部 フェミニンケアSBU ブランドマネージャー
SDGsへの取り組み:事業活動を通じてSDGsの達成に貢献
ユニ・チャームは、「SDGsの達成に貢献すること」をパーパス(存在意義)としています。そして、「SDGsの達成に貢献する」手段・方法は「事業活動そのもの」であるべきと考えています。この「事業そのものによってSDGsの達成に貢献すること」こそ、当社が考える「サステナビリティ」です。
私たちユニ・チャームグループは、今後も「Kyo-sei Life Vision 2030」および「環境目標2030」を着実に推進し、事業活動を通じて環境問題や社会課題を解決し、地域社会へ貢献するとともに、ESG関連情報を適切に開示することによって、お客様、株主・投資家、お取引先、社員とその家族、地域社会といった全てのステークホルダーに信頼される企業へと成長することを目指します。
ユニ・チャーム株式会社 企業情報
企業概要 | |
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社名 | ユニ・チャーム株式会社 |
所在地 | 愛媛県四国中央市金生町下分182番地 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 高原 豪久 |
設立 | 1961年2月 |
事業内容 | ウェルネスケア関連製品、ペットケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ベビーケア関連製品、Kireiケア関連製品、食品包材等の販売 |
資本金 | 15,993百万円 |
従業員数 | グループ合計16,223名(2023年12月) |
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