オンライン医療事務(医療事務経験者)
- 採用企業名
- 株式会社ヘンリー
- 職種
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営業アシスタント・カスタマーサービス - 病院事務・医療事務
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
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東京都
- 仕事内容
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弊社のレセコン一体型電子カルテを導入いただいている中小病院、クリニック向けのオンライン医療事務(カスタマーサポート)をご担当頂きます。
■具体的な業務内容
・レセコン一体型電子カルテの操作方法や不明点・不具合のお問い合わせのチャット対応
・医療事務経験を活かし、レセプトや算定の問い合わせのチャット対応
・システム利用経験、現場の知識を活かして新規導入時など社内各部をサポート
■ポジションの面白さ
・原則フルリモートで、子育て世代も多く、地方在住でもワークライフバランスを実現しながら新しいチャレンジができます!
・医療事務経験で得た知識をそのまま活用しながら、日本全国の医療機関の業務改善に貢献できます。
・一人ひとりの提案が歓迎されるフラットな環境で、主体的に業務プロセス・製品づくりに貢献できます。■休日:完全週休二日制, 日, 祝日, 年末年始
- 求める経験
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■必須スキル
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・医科での医療事務経験(レセプト請求業務)が3年以上ある方 ※ 美容クリニック、歯科、薬局などは除く
・入院レセプト点検、請求のご経験がある方
・電子カルテおよびレセプトコンピューターの使用経験がある方
・オンライン請求のご経験がある方
■歓迎スキル
・院内の横断的なプロジェクト(含委員会や、電子カルテ導入プロジェクト)を推進していたご経験がある方
・院内の業務改善を推進して、患者さまへの体験向上・業務効率・残業削減等に貢献したご経験がある方(含業務マニュアルの新規作成)
・特定の診療科における医療事務について、新人に指導したご経験がある方
・カスタマーサポートのご経験がある方
■求める人物像
・診療報酬改訂に意欲的に取り組む等、何事にも新しい挑戦をすることが好きで、学習し続ける意欲をお持ちの方
・課題解決の為に当事者意識を持ち、自ら業務範囲を拡げていくことが出来る方
・自身で得た知見を積極的にチームに還元し、個人の成果だけでなく、チームの成果を最大化するマインドをお持ちの方■職種未経験者:不可
- 年収
- 430万円 - 600万円