中長期的な目線でのキャリアコンサルティングを心がけています。

【得意分野】CSセンター企画/管理、ベンダーマネジメント、品質管理
- Profile
- 約22年間、一貫してコールセンター関連業務に従事。 センター運営~人材派遣~人材紹介と、さまざまな立ち位置からコールセンター業務と向きあってきた経験と知見を生かしたキャリアコンサルティングに強みを持ちます。
得意分野
カスタマーサポート・サクセス/BPOサービス業界
※※主なお取り扱い求人※※
●センターマネジメント・企画(SV、 マネジャー等、業務設計・改善)
●多言語センターマネージメント(英、中国、韓国、スペイン、ポルトガル)
●お客様相談室
●ヘルプデスク
●オムニチャネルセンター企画、運用(電話、 E メール、チャット、 LINE)
●カスタマーサクセス
●品質管理 QA/QC/QM
●ビジネスプロセスマネジメント
●ナレッジマネジメント
●CRM テクノロジー企画・開発
●インフラ構築・運用管理
●VOC Voice of Customer
●ワークフォース・マネジメント WFM
●BPOコンサルタント
メッセージ
レジメ添削/面接アドバイスを丁寧に実施しています。
経験と知見を生かした、専門性の高い丁寧な転職サポートを心がけております。
お気軽にご相談くださいませ。