よくあるご質問
ジェイ エイ シー リクルートメントによくいただくご質問をご案内します。
転職情報
業種職種別
国内エリア別
サービス概要
その他
閉じる
ジェイ エイ シー リクルートメントによくいただくご質問をご案内します。
パスワードをお忘れの方より再設定ください
登録フォームよりご登録ください。
お預かりした個人情報を、ご本人の同意を得ずに外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。
①退会(登録情報の削除)手続きをされた方は、当社ホームページの登録フォームより再度ご登録をお願いします。
②転職先が決定し「転職活動終了」する旨のご連絡をいただいていた方
こちらより情報更新をお願いします。
ご登録情報更新後、1週間以内に弊社からご連絡いたします。
③上記①②以外の方
・弊社でのご登録状況が不明
・転職活動終了の連絡はしていないが、しばらく弊社とやり取りがない
・転職活動終了の連絡をしたか覚えていない
MyPageお問い合わせフォーム、またはこちらより、 「転職活動再開希望」の旨ご連絡ください。
転職活動を休止・終了される場合は、MyPage『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』から申請いただくか、担当コンサルタント宛、もしくは下記アドレスまでご連絡ください。
※MyPageまたはメールからのみの受付となります。
■MyPage
お問い合わせ画面の右側に表示されている >転職支援サービス停止・退会申込はこちら をクリックいただき、
『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』より『停止:活動休止・終了(推奨)』を選択し送信ください
※複数回お申込みされた場合は、最後に送信いただいたお申込み内容(退会または活動終了)でお手続きさせていただきます。
■メール
※MyPageのご利用、転職市場情報やセミナー情報の提供などのサービスは引き続きご利用いただけます。
また再開されたい場合、再度ご登録いただく必要はございません。
退会(登録情報の削除)は、MyPage『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』から申請いただくか、
担当コンサルタント宛、もしくは下記アドレスまでご連絡ください。
※MyPageまたはメールからのみの受付となります。
※退会(登録情報の削除)のお手続きが完了すると、MyPageはご利用いただけなくなります。 また転職活動を再開される場合は、再度新規ご登録が必要となるため、「活動休止」のお手続きをおすすめしております。 活動終了・中止手続きの方法は、「Q4転職活動を休止・終了したい場合はどうすればいいですか?」をご確認ください。
■MyPage
お問い合わせ画面の右側に表示されている >転職支援サービス停止・退会申込はこちら をクリックいただき、
『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』より『退会:登録情報削除』を選択し送信ください
※複数回お申込みされた場合は、最後に送信いただいたお申込み内容(退会または活動終了)でお手続きさせていただきます。
■メール
※弊社に登録されているメールアドレスからご連絡ください
なお、システムの関係上、ご依頼を受けてから手続き完了までお時間を頂戴しますので、予めご了承ください。
・マイページからの申請は1~2営業日
・メールからのご依頼時は3営業日程度
※このほかのご質問は、【よくあるご質問】ページ をご参照ください。
※クリックするとメールソフトが立ち上がります。
問い合わせ先アドレス:crm-op@support.jac-recruitment.jp
営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。
お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
※電話によるお問い合わせの際、内容の確認および正確な記録のために、通話内容を録音する場合がございます。
※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※土・日・祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。