閉じる

よくあるご質問

ジェイ エイ シー リクルートメントによくいただくご質問をご案内します。

MyPageにログインができない。
  • 入力間違い: ログインIDとパスワードを再度ご確認ください。アルファベットの大文字小文字も区別されます。また不要なスペースが入っているとエラーとなりますので、ご注意ください。
  • まだパスワードを設定していない: 当社よりお送りしておりますメール【MyPageパスワード設定のお願い】より設定をお願いいたします。
    ※メールが届いていない方は、0120-86-1049へお電話いただくか下記メールへお問い合わせください。
    弊社で確認次第、パスワード設定についてのメールをお送りします。
     宛先:entry@support.jac-recruitment.jp
     件名:MyPageパスワード設定希望
     本文:①氏名(フルネーム)②生年月日 ③ご登録の電話番号
  • パスワードを覚えていない:

    パスワードをお忘れの方より再設定ください

  • 会員登録がお済みでない:

    登録フォームよりご登録ください。

勤務先に転職活動をしていることを知られてしまう可能性はありますか?

お預かりした個人情報を、ご本人の同意を得ずに外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。

転職活動を再開したいので、手続き方法を教えてください。

①退会(登録情報の削除)手続きをされた方は、当社ホームページの登録フォームより再度ご登録をお願いします。




②転職先が決定し「転職活動終了」する旨のご連絡をいただいていた方
こちらより情報更新をお願いします。
ご登録情報更新後、1週間以内に弊社からご連絡いたします。




③上記①②以外の方
 ・弊社でのご登録状況が不明
 ・転職活動終了の連絡はしていないが、しばらく弊社とやり取りがない
 ・転職活動終了の連絡をしたか覚えていない


MyPageお問い合わせフォーム、またはこちらより、 「転職活動再開希望」の旨ご連絡ください。

転職活動を休止・終了したい場合はどうすればいいですか?

転職活動を休止・終了される場合は、MyPage『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』から申請いただくか、担当コンサルタント宛、もしくは下記アドレスまでご連絡ください。
※MyPageまたはメールからのみの受付となります。



■MyPage
お問い合わせ画面の右側に表示されている >転職支援サービス停止・退会申込はこちら をクリックいただき、 『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』より『停止:活動休止・終了(推奨)』を選択し送信ください
※複数回お申込みされた場合は、最後に送信いただいたお申込み内容(退会または活動終了)でお手続きさせていただきます。

■メール

  • 宛先: entry-info@support.jac-recruitment.jp
  • 件名: 転職活動終了
  • 本文: ①氏名 ②生年月日 ③ご登録時の電話番号 ④理由(ex.転職先の決定など) ⑤登録情報の削除希望有無:削除を希望しない


※MyPageのご利用、転職市場情報やセミナー情報の提供などのサービスは引き続きご利用いただけます。
また再開されたい場合、再度ご登録いただく必要はございません。

退会するにはどうしたらいいですか?

退会(登録情報の削除)は、MyPage『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』から申請いただくか、 担当コンサルタント宛、もしくは下記アドレスまでご連絡ください。
※MyPageまたはメールからのみの受付となります。

※退会(登録情報の削除)のお手続きが完了すると、MyPageはご利用いただけなくなります。 また転職活動を再開される場合は、再度新規ご登録が必要となるため、「活動休止」のお手続きをおすすめしております。 活動終了・中止手続きの方法は、「Q4転職活動を休止・終了したい場合はどうすればいいですか?」をご確認ください。



■MyPage
お問い合わせ画面の右側に表示されている >転職支援サービス停止・退会申込はこちら をクリックいただき、 『転職支援サービス 停止・退会申込フォーム』より『退会:登録情報削除』を選択し送信ください
※複数回お申込みされた場合は、最後に送信いただいたお申込み内容(退会または活動終了)でお手続きさせていただきます。

■メール
※弊社に登録されているメールアドレスからご連絡ください

  • 宛先: entry-info@support.jac-recruitment.jp
  • 件名: 退会
  • 本文: ①氏名 ②生年月日 ③ご登録時の電話番号 ④理由(ex.転職先の決定など) ⑤登録情報の削除希望有無:削除を希望する


なお、システムの関係上、ご依頼を受けてから手続き完了までお時間を頂戴しますので、予めご了承ください。
・マイページからの申請は1~2営業日
・メールからのご依頼時は3営業日程度

※このほかのご質問は、【よくあるご質問】ページ をご参照ください。

お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

これから転職をされる方/ご登録者の方
0120-86-1049
採用をお考えの企業の方
03-5259-6924
弊社へのご意見、ご要望
03-5259-6919

※電話によるお問い合わせの際、内容の確認および正確な記録のために、通話内容を録音する場合がございます。​

※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。​

※土・日・祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご対応させていただきます。​

ログアウト

ログアウトしますか?

ログアウト