求人検索・転職事例
大阪 事務系の転職・求人情報
『大阪 事務系』の公開求人一覧です。大阪 事務系の求人は、『非公開』求人の中にも。JAC Recruitment の求人は、約60%が非公開求人です。常時約1万5000件の求人がありますが、WEBに掲載されるのは40%の求人のみです。面談していただいた方には非公開求人も含めて最適な求人をご紹介します。
- 1
【急成長中のガジェットメーカー】カスタマーサポートマネージャー
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
ユーザーからのお問合せや企業が抱える課題に対しカスタマーサポートスタッフと連携しながら、解決していきます。時には弊社製品を提案することで問題を解決。または新たなプロダクト開発に反映していきます。
カスタマーサポート部門のお仕事は顧客満足度を高めファン拡充に取り組んでいただく、重要なお仕事です。カスタマーサポートスタッフと連携しながらユーザーファーストに立って顧客課題に向き合い、問題解決に向けた企画・提案を行っていきます。
【仕事内容の詳細】
・カスタマーサポート部門のスタッフ管理含めた運営業務
・顧客からのお問合せやご意見を分析し課題を抽出
・課題解決に向け、他部署と連携しながら施策の立案
・ファンの拡充に向けたサービスや企画の実行■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 年末年始
- 求める経験
-
【いずれか必須】
提案型営業や営業企画で活躍されたご経験
カスタマーサポートでのSVやマネージャーのご経験
カスタマーサクセスチームでのご経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 650万円
- 語学力
-
英語力:不問
情報システムDXコンサルタント(ITコンシェルジュ)
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
コンサルティング - ITコンサルタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
IT(PM・SE) - 品質保証・QA(IT)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
同社のカスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきます。
■仕事内容
近年、リモートワークの進展や業務で利用される技術の急激な進歩により、情報システムの形態や実現方式が変化してきています。同時に、企業の情報システムを支えるCIO/CTO、並びに情報システム部門も変化を求められる時代になってきています。
同社ではこのような情報システムのDXに課題を抱えるお客様に対するコンサルティング、並びにITアウトソーシングビジネスを拡大しています。
お客様の課題に寄り添った最適解を導き出し、情報システム運営を支援する業務をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容
お客様の情報システム運営に関わる業務全般を対象に、ITアウトソーシングビジネスの推進業務をお任せいたします。
・プロジェクトマネジメント
・お客様情報システムの現状分析、戦略立案
・お客様情報システムのリプレース支援(設計/構築/試験)
・お客様情報システムの運用業務支援/運用改善■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
・ITインフラに関する知識
・ITインフラシステム運用に関する知識
・数名~数十名規模のプロジェクト管理経験
【歓迎】
・情報システムでの運用業務経験
・ITインフラシステムの構築経験
・プリセールス経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 1400万円
- 語学力
-
英語力:不問不問
カスタマーサクセスコンサルタント~運用目線から課題解決~【リモート可】
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
コンサルティング - ITコンサルタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
IT(PM・SE) - 品質保証・QA(IT)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
当部署のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきます。
■グループが担っている事業
・B2B業務パッケージ製品のサポートセンター、Chatbot構築支援、カスタマーサクセス業務
・B2B ITヘルプデスクのアウトソーシング
-事業会社の情報システム部門が行っていた非IT部門ユーザーからの問い合わせ対応効率化(FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援など)
・新規事業の創出
-salesforceの品質保証、導入・運用支援
・グループ会社と連携したビジネス体制の構築
■具体的な仕事内容
・サービス戦略策定/実行
-営業部と連携した顧客提案活動
-新規サービスの創出
・アカウント内のプロジェクトマネジメント
-コールセンターおよびITヘルプデスク領域のPM
-VOCの収集とユーザーへのレポーティング
-FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援■休日:完全週休二日制, 祝日, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
・ITヘルプデスクやERPパッケージ製品における以下ご経験
└開発、導入、保守運用、ヘルプデスク、テクニカルサポートなど
・BPOビジネスのPM、PL、顧客折衝経験
【歓迎】
・FAQツールやChatbotを用いた運用改善経験
・SAPをはじめとしたERPパッケージ製品の導入経験
・ITツールを活用したBPR経験
・BtoC、BtoB双方のITビジネス経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 1100万円
- 語学力
-
英語力:不問不問
アウトソーシング&ソリューション事業本部 専門職
- 採用企業名
- 総合人材サービス企業
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
アウトソーシング(以下OS)事業における専門職
①アウトソーシング事業全体の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。
②OS事業の成長戦略立案に参画し、自らの専門性と推進力でクロスファンクションプロジェクトをリードし、OSの事業成長と予算達成を推進する。
③本部戦略実現及びOSビジネス成長の為、担当領域において自ら推進企画を立案し、実行する担当領域の例(いずれかもしくは複数を担って頂きます)
・プロデュース機能:新規ビジネス開発、新規案件獲得
・QC機能:新規立ち上げ・既存案件の運営安定化の為のプロジェクトマネジメント
・DX推進機能:DXツールの導入促進と実装全般のプロジェクトマネジメント
・その他機能:マーケティング・BPOセンター・NPS向上企画、人財育成企画など
④OSに関わるあらゆるステークホルダーの評価・満足度・働きがい等の向上に向け、新しいソリューションの企画・提案を促進する。
成果指標としてはEE5はサービスデリバリー部長と同等以上、EE4は課長と同等以上の期待値を数値化して目標指標とさせて頂きます。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
以下のいずれかの経験
・BPO事業者におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
・コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事)■職種未経験者:不可
- 年収
- 576万円 - 800万円
BPO事業部 オペレーション管理 管理職【課長~部長】
- 採用企業名
- 大手総合人材サービス企業
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
【課長】
アウトソーシング(以下OS)事業におけるプロフェッショナル(管理職相当)
コアウトソーシング事業全体の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。
②短中期的なOS事業成長に向け、OS中計を遂行すると共に担当部門のPL・目標指標達成を推進する。
③OSビジネス成長の為、課が担当するクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。
④課が担当するクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。
⑤配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。
■責任範囲の目安
売上:約15億
配下社員:約30名
担当プロジェクト:1-15件
【部長】
アウトソーシング(以下OS)事業における部門責任者
①Adecco全社の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。
②中長期的なOS事業成長に向け、OS中計の策定・実行をリードすると共に全社OSのPL・目標指標達成を推進する。
③OSビジネス成長の為、担当するクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。
④部門が担当するクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。
⑤配下社員の開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。
■責任範囲の目安
売上:約50億
配下社員:約100名
担当プロジェクト:30~50件■休日:完全週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
-
以下のいずれかの経験
■課長
・BPO事業者におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
・人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事)
・コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事)
■部長
・BPO事業者における部門長もしくはそれに準じるマネージャー以上の経験 3年以上(一定規模且つ複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
・人財会社における部門長もしくはそれに準じるマネージャー以上の経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事)
・コンサル会社における部門長もしくはそれに準じるマネージャー以上の経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事)■職種未経験者:不可
- 年収
- 719万円 - 1200万円
情報システム戦略センターの組織運営・行政
- 採用企業名
- 関西大手電機メーカー
- 職種
-
総務・広報 - 総務・庶務・ファシリティ
総務・広報 - オフィスマネージャー
内部統制・監査 - 内部統制・SOX・コンプライアンス
事業企画・営業企画 - 営業推進・企画
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 通訳・翻訳
IT(PM・SE) - IT系プロジェクトマネージャー
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
●企画管理課のミッション
・部門運営の企画・行政、管理、予算/収支管理、SOX管理・監査
●担当業務と役割
・デジタル変革共創本部・情報システム戦略センターの組織運営・管理
・国内外事業場・関係会社に対するIT行政・リソース管理
・国内外事業場・関係会社含め、全拠点の内部統制維持・監査・指導
●具体的な仕事内容
・デジタル変革共創本部・情報システム戦略センターの運営、委員会等諸活動、予算計画策定・管理、経理処理、リソースマネジメント
・国内外事業場・関係会社に対する組織・ITリソース情報収集管理
・国内外事業場・関係会社含め、全拠点の内部統制維持・監査・指導■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須】
・英語(読み書き)
・IT基本知識
・マネジメント(組織・予算)
【歓迎】
・TOEIC700以上
・IT戦略立案スキル・経験のある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 680万円 - 1200万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
Client Services Associate 翻訳コーディネーター
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 通訳・翻訳
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
ICON Language Services は、世界中のさまざまな臨床試験に関する翻訳サービスを提供しています。翻訳サービスの見積もり作成や提案書作成、顧客とのコミュニケーション管理を通じてより良いサービス提供ができるように注力しています。
※本ポジションのレポートラインは韓国もしくは英国に在籍するマネージャーです。
【職務内容】
※以下クライアント = ICON グローバルにおける全部門。
- クライアントのニーズを把握し、翻訳の範囲と見積もりの提案をまとめる。
- クライアントの期待値を管理し、パートナーシップを強化する。
- 必要に応じて、最終提案書を期限内にクライアントに提出する。
- クライアントのニーズに合致した成果物を作成するために、明確で簡潔なプロジェクト指示を作成する。
- プロジェクトの運営にあたってチームメンバーとクライアントの務連携をサポートする。
- 緊急の問い合わせやタスクを効果的かつ迅速に管理し、プロジェクトのタイムラインを維持する。
- 部門の継続的なプロセス改善を支援する。
【特徴】
- 業務は読み書き・会話を含めて 9 割以上が英語です。日本国内外、様々な地域の project がアサインされる予定であり、日本国内からの依頼であ
っても英語でご対応いただくことがございます。
- 当ポジションでは、翻訳業務そのものをご対応いただくことは想定しておりません。社内から申請された翻訳依頼のコーディネート業務を想定
しております。
- 部門内に翻訳担当者はおりますので、将来的に社内異動の可能性はございます。※社内公募制度有■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須(MUST)】
大学卒以上、または同等以上の学位保有者
翻訳会社または企業の翻訳部門における、project management や翻訳コーディネーターのご経験
ビジネスレベルの日本語力と英語力
マイクロソフトオフィスを使用して業務が可能な方
【歓迎(WANT)】
マルチタスクな環境で業務が得意な方
タイムマネジメント・業務の優先順位付けができる方
【求める人物像】
意欲高く、強いチームワークをお持ちの方
優れたコミュニケーションスキルをお持ちの方
マルチタスクな環境での勤務が得意な方
相手にとってわかりやすく、正確なコミュニケーションが取れる方
主体的に考え行動ができる方■職種未経験者:可
- 年収
- 400万円 - 550万円
- 語学力
-
英語力:上級以上ビジネスレベルの 日本語力と英語力
【東京/大阪】クラウド型電子カルテ「CLIUS」の導入インストラクター
- 採用企業名
- 株式会社Donuts
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
IT(PM・SE) - テクニカルサポート・フィールドサポート
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
クリニック向けクラウド電子カルテ『CLIUS』のインストラクターを募集します!
医療事務や医療システム等の操作経験を活かして、未来の医療サービスの創り手になりませんか?
『CLIUS』はサービス提供から5周年を迎え、市場ニーズに伴い機能拡充させながら成長してまいりました。
今後はさらなるシェア拡大と事業成長を担う重要なポジションとして、インストラクターの増員を計画しております。
体調が優れず病院を訪れる際、スムーズかつ正確な診断を受けたいと誰しもが望むものだと思いますが、まだまだ医療業界のインフラは改善の余地をたくさん残しています。
インストラクターとして医療現場のDX化に直接携われますので、自分や家族が患者の立場だったらこうあってほしいと感じることを、ぜひ形にしていってください。
■業務内容:
インストラクターの役割としては、新規契約締結となった医療機関様への導入サポートや、営業担当と協力しながらCLIUSを利用中の医療機関様の課題解決のための機能提案等を行っていただきます。
・電話やメールを用いた医療機関からの問い合わせ対応
・遠隔ツールを用いたオンライン上での操作説明
・訪問での操作説明、稼動初日立会い
・操作マニュアル、よくあるご質問資料の作成
■業務イメージ
・サポート医療機関
主に内科クリニック(無床病院)が中心
・一人当たりの平均操作説明件数
5件~6件/月
・デイリーの業務フロー
午前/電話での問い合わせ対応
午後/リモートでの操作説明
・導入から稼働までのフロー
∟稼動前
操作説明
マニュアル等の配布
∟稼動日
稼動立会い
∟稼働後
お電話またはメールにて疑問点等のお問い合わせ対応
※状況により出張が発生する可能性有。(月1~2回程度)
■ポジションの魅力:
・医療事務経験を生かしたIT業界への転身が可能です。
・発展途上の医療業界にて、DX・ITの実務経験を積むことができます。
・顧客課題に寄り添い、システムからクリニックを支援できます。
・医療と社会課題の解決に貢献できている実感を得られます。
・代理店とは違い、自社サービスのため、顧客の声を収集し、
もっとこうあったらいいと感じることをプロダクトに反映できます。
▼▼▼もしこんな思いを馳せたことがあれば、あなたは向いてるかもしれません!▼▼▼
『普段カルテを使っていてもっとこんな使い方ができないかと気になって仕方なくなり自分でインストラクターに連絡して聞いてしまう・・・』
『カルテ入れ替えの立ち会いで操作を教えてもらっているうちに、自分でもいろいろやってみたくなってしまった・・・』
『ルーティン業務だけだと満足できず業務効率化が生きがいかも・・・』
『医療事務の知識を活かして、医療事務より年収を上げたい!』
昨日より今日、今日より明日と、日々当たり前がもっと便利になっていくようなプロダクトを一緒に作っていきましょう。■休日:完全週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
■必須スキル・経験
下記いずれかを必須とします。
・医療事務あるいは医療システムでのインストラクター経験
・算定業務1年以上
・レセプト点検1年以上
・医療システム業界経験1年以上
■歓迎スキル・経験
・医療事務の資格を持っている
・ORCAや電子カルテの操作経験がある
・PCやソフトウェアについての知識がある
・IT業界での営業経験
・ITソリューションの導入支援の経験
・カスタマーサポートの経験
・ITシステムのインストラクター、テクニカルサポートまたはそれら含めた営業の経験
■求める人物像
・クリニックで働く方の立場で提案ができる方
・患者にとってより便利なクリニックを考えたことがある方
・課題解決の為に社内、社外でコミニュケーション取り、解決に向けて取り組める方
・医師の意見に対して要望として受けるだけではなく、自ら運用提案ができる方
・新しいことへのチャレンジにも積極的に取り組み楽しめる方
・プロダクトに共感し前向きな施策を提案できる方
・自分の欠点、課題を冷静かつ素直な心でとらえ、成長意欲をもって努力できる方
・ビジョンに共感できる方■職種未経験者:可
- 年収
- 300万円 - 550万円
- 語学力
-
英語力:不問語学:日本語日本語
海外営業担当
- 採用企業名
- 株式会社エム・シー・アイ
- 職種
-
商品企画・販売促進 - リサーチ
商品企画・販売促進 - デジタルマーケティング
商品企画・販売促進 - CRM・SFA・MA
営業アシスタント・カスタマーサービス - 通訳・翻訳
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
クライアントである製薬企業の課題(新商品開発やブランド力向上等)を解決するために、医療関係者に対してアンケート等を実施することで必要なデータを収集・分析しています。このデータ収集・分析業務を通じて、企業の課題解決に寄与するだけでなく、薬のエンドユーザーである患者さんの生活の質の向上に役立っています。
入社後すぐはコンサルタントのマーケティング業務に必要なドキュメントの翻訳及び海外クライアントの窓口としての対応を実施いただきます。将来的には英語力を強みとしたマーケティングコンサルタントとなって頂くことを期待しています。
<翻訳業務>
■アンケート票の翻訳(英訳・和訳)
■調査レポートの翻訳(英訳)
■企画提案書の翻訳(英訳)
■海外クライアントからのメール対応 等
<マーケティングリサーチ業務>
■Webアンケートの作成/インタビュー調査の運営
■回答結果のデータ集計・分析
■マーケティングリサーチに関連した各種サポート業務
※英語を使う業務と日本語でのマーケティングリサーチ業務はおよそ5:5です。
■キャリアステップ
・Webアンケートの作成から、レポート作成まで一貫して担当することでプロジェクト全体が俯瞰できるようになるため、自身のスキルアップにつながります。
・スキルを高めることで、分析・加工等のリサーチディレクションのスペシャリストとしてのキャリアを極めることもできますし、又はクライアントに直接対応するコンサルタントとしてのキャリアを希望することもできます。
※社内では医療や製薬、マーケティング業界の未経験者が多数活躍しています。
【その他】健康経営の一環として社員の喫煙率低下を促進しています。■休日:完全週休二日制, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須スキル】
・ビジネスレベルの英語力を有する方
・ネイティブレベルの日本語力を有する方
・ワード、エクセル、パワーポイントなどの基本的なPCスキルを有する方
【必須要件】
・ヘルスケアまたはマーケティングリサーチの少なくともどちらかに強い興味関心を持っている。
・成長企業において、環境の変化とともに自らも積極的に変化していく事を楽しいと感じることができる。
・英語力をあくまでスキルと捉え、当社において英語以外のビジネススキルも伸ばして事業に貢献したいと考えている方。
【求める人物像】
・明るくコミュニケーションできる方
・自分でタスク管理できる方
・リサーチデータを扱うため、責任感を持って正確に作業できる方■職種未経験者:可
- 年収
- 420万円 - 580万円
- 語学力
-
英語力:中級以上
カスタマーサクセス|Customer Success
- 採用企業名
- 株式会社シャペロン
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
【ミッション】
ハイタッチ型の長期的な顧客成長支援
【主要業務】
製薬企業の推進部門・マーケティング部門等とハイタッチで連携し、利用定着・効果創出・契約継続・新サービスの利用促進を行います。また、把握したニーズをもとにプロダクト開発の方向性の検討を行います。
・推進部門との連携
月次で定例会を運営し、顧客データ (MR定着度、1人あたり活用度、Shaperon創出効果 等) やシステム連携状況を参照しながら、ハンズオンで改善提案や討議を行います。
・マーケティング部門との連携
MRから医師向けにプロモーションしたい内容を、Shaperonのコンテンツとして登録してもらえるようヒアリング・提案・制作サポート を行います。
・エンドユーザー(MR)との連携
適宜ヒアリング・アンケートを実施し、現場の疑問解消・理解促進とともに、ユーザーの意見を開発チームにフィードバックします。
【主な指標】
NRR、チャーンレート、ヘルススコア
【ポジションのメリット】
- 約11兆円の大きな市場における深いドメイン知識が身につく
- 顧客と長期的かつ密接な関係を築いていくことができる
- 社会的意義の高い自社プロダクトの新規開発や改善などに取り組むことができる
- プロダクトマネージャーや関連領域での新規事業立ち上げなどのキャリア展開が望める
【働き方】
・フルリモート
フルリモートを前提とした組織づくりをしており、全国から勤務が可能です。
東京と大阪には拠点もあるため、オフィスで業務を行うこともできます。
・フレックス
1カ月を清算期間としたフレックスタイム制を導入しています。
子育てをしているメンバーも多く、中抜けや労働時間の調整など自身のワークスタイルを重視して柔軟に働くことができます。
・オープンコミュニケーション
リモートかつ非同期でのチーム運営となるため、ドキュメントによる情報共有とオープンなコミュニケーションを重視しています。
ドキュメントはNotionを、コミュニケーションはSlackを利用しています。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
・ITコンサルタント、あるいはカスタマーサクセスとして2年以上の経験
【歓迎】
・大手企業向けのtoBサービスの提案、デリバリー経験
・SaaSプロダクトを提供する企業における2年以上の業務経験
・データを分析し、お客様の業務改善を支援した経験
【求める人物像】
・目先の解約防止ではなく、プロダクトを通して顧客が効果を出す事にコミットしたい方
・顧客との会話や業界動向を通して、顧客のあるべき方向性を率先して考えられる方
・顧客ニーズの発掘、新規プロダクト開発に興味がある方
・社内外と連携しながら、柔軟に物事を進められる方
・Slack, Notionなどモダンで効率的なツールが好きな方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問
【福利厚生抜群・引っ越し/住宅手当充実】営業事務※工作機械大手DMG森精機グループ※【大阪勤務】
- 採用企業名
- 株式会社マグネスケール
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
■下記業務をお任せします。
・受注入力
・商社、ユーザー毎の締め作業
・その他営業を円滑にするための仕組み作り等
【一日の業務の流れ】
AM:朝礼、メールチェック、受注入力、受注済の納期確認、納期回答
PM : 売上消し込み、納品書処理、その他事務作業■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
【必須要件】
営業事務経験3年以上。
TOEIC 500点以上■職種未経験者:不可
- 年収
- 400万円 - 600万円
- 語学力
-
英語力:不問
【ホームファイン事業】住宅リフォーム営業/住宅メンテナンス
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
営業 - リテール営業
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
建築系(設計・施工管理) - 建築施工
- 雇用形態
- 有期雇用
- 勤務地
-
愛知県 秋田県 青森県 千葉県 愛媛県 福井県 福岡県 福島県 岐阜県 群馬県 広島県 北海道 兵庫県 茨城県 石川県 岩手県 香川県 鹿児島県 神奈川県 高知県 熊本県 京都府 三重県 宮城県 宮崎県 長野県 長崎県 奈良県 新潟県 大分県 岡山県 沖縄県 大阪府 佐賀県 埼玉県 滋賀県 島根県 静岡県 栃木県 徳島県 東京都 鳥取県 富山県 和歌山県 山形県 山口県 山梨県
- 仕事内容
-
■住宅リフォーム営業
メンテナンス・リフォーム工事等のご提案を行うお仕事です。
※飛び込み営業無し
・弊社で建築されたお施主様に対して、住宅を長持ちさせる工事やリフォーム工事のご提案(保証の充実化・増改築・省エネ住宅化のご提案)
・店舗へ新規来場、電話・メール等で問い合わせがあったお客様へのリフォーム工事のご提案・商談~契約~お引渡し、業者手配含む
■住宅メンテナンス
弊社で建築されたお施主様に対しての点検業務を行うお仕事です。
・定期点検(新築引渡後1年・2年・5年・10年)及び、臨時点検をチェック項目毎にiPadを用いてシステム入力します
※毎日、定期点検・臨時点検とお客様お問い合わせ対応の組合せで1日3~4件程、お施主様宅を訪問します
・お施主様からのお問い合わせ対応等・点検を通じての軽微な補修、専門的な補修は業者手配
・アフターフォローを通じて有償メンテナンス工事の提案
※災害時等には、突発的な点検やメンテナンスを行うこともあります
※未経験の場合は先輩社員がサポートします
【その他】
・業務での移動は社用車使用
・業務用の携帯電話、iPad貸与■休日:週休二日制, 年末年始
- 求める経験
-
■必須
・普通自動車運転免許
・住宅/建設業界での業務経験
■歓迎
・1級/2級建築施工管理技士をお持ちの方
・一級/二級建築士をお持ちの方■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 850万円
- 語学力
-
英語力:不問
エンタープライズ向けSaaSのカスタマーサクセス
- 採用企業名
- 米国発 企業を変革する学習プラットフォーム開発会社の日本法人
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業 - アカウントエグゼクティブAE(営業)・アカウントプランナー
営業 - IT営業
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
『日本企業の研修に変革を起こす』ことをミッションに、「学習の科学」の理論に裏付けられた機能と、AIを中心とした最新のテクノロジーが盛り込まれた学習プラットフォームのカスタマーサクセスです。
顧客企業(主にエンタープライズ)に対して、導入後の活用をコンサルティング、学習コンテンツの作成・編集、アップセルなどの提案を担っていただきます。
<仕事内容>
導入後のお客様へカスタマーサクセスとして、コンサルティング業務を行っていただきます。
・導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・導入後の顧客のサービス活用開始に向けた支援
顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案、オプション機能や追加契約の促進
(アップセル/クロスセル/学習設計のコンサルティング)
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
下記いずれか2点に当てはまる方
・大手企業への営業経験3年
・SaaS営業経験3年
・教育、研修業界経験3年
研修の営業や、教育施策設計や、営業特化型専門コンサルティングなど
例)SssS営業経験 5年×大手法人営業経験3年
大手法人営業経験3年×教育、研修業界経験3年
【歓迎スキル】
・中国語/英語を活用したビジネス経験■職種未経験者:不可
- 年収
- 600万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問※必須ではありませんが、英語や中国語の語学力があれば仕事の幅が広がります。
【札幌◇首都圏◇関西◇九州】希望エリアで入社□コールセンター管理者(SV・LSV)
- 採用企業名
- 【東証一部上場□グループ売上約1兆円企業】コールセンター運営事業
- 職種
-
営業 - エリアマネージャー・スーパーバイザー
営業 - ストアマネージャー・店舗責任者
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
愛知県 福岡県 北海道 大阪府 東京都
- 仕事内容
-
【LSV職】
・コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務
SV職・LSV職
◎次期リーダー、マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
◎クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ
〇TMJ全体への貢献を意識した人材育成■休日:週休二日制
- 求める経験
-
【下記いずれか該当する方】
・コールセンター経験
・異業種でもリーダーや管理業務、教育経験など、チームマネージメント経験のある方■職種未経験者:可
- 年収
- 500万円 - 700万円
- 語学力
-
英語力:不問
秘書【将来の管理職候補 給水装置のリーディングカンパニー】
- 採用企業名
- 非公開
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - 秘書
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府
- 仕事内容
-
■同社社長付秘書として、社長秘書業務全般をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・社長及び他VIPのスケジュール管理
・お客様ご来社時の対応
・お礼状などの文書作成
・会議議事録作成
・ファイリング業務
・電話、メール対応
・社長出張時のエアーやホテルなどの予約等
※社長出張時は同行せず、社内にて不在時の対応をしていただきます※■休日:週休二日制, GW, 祝日, 年末年始, 土, 夏季休暇, 日
- 求める経験
-
【必須条件】
・秘書業務経験もしくはそれに近しい業務経験(営業事務)がある方■職種未経験者:不可
- 年収
- 500万円 - 700万円
- 語学力
-
英語力:不問英語できればなお可(初級以上)
【営業サポート・事務職】不動産コンサルティング・東京支社立ち上げメンバー
- 採用企業名
- 株式会社ベイシス
- 職種
-
事業企画・営業企画 - 事業企画・事業開発
事業企画・営業企画 - 営業推進・企画
営業 - 法人営業(その他)
営業 - リテール営業
営業 - 金融事業法人営業
営業 - 金融法人営業
商品企画・販売促進 - 販売促進(SP)
商品企画・販売促進 - 商品企画・開発(マーケティング)
営業アシスタント・カスタマーサービス - 営業アシスタント
営業アシスタント・カスタマーサービス - 一般事務・アシスタント
建築系(設計・施工管理) - アセットマネジメント(AM)
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
大阪府 東京都
- 仕事内容
-
【オンリーワンのビジネススキーム】
同社はグループ内で用地取得から企画、設計、建築、賃料保証、売却後の運営管理までの事業を一気通貫して行っており、独自のビジネススキームの確率を実現しています。
■土地情報の取得:自社の徹底した情報取集はもちろん、これまでの実績から他社デベロッパーや地主様から直接土地情報が寄せられます。
■多様な事業形態:共同事業、コンサルティング事業、自社事業等、様々あな事業展開を検討する事ができます。
■ブランド戦略:幾度もの会議を重ね、高いデザイン性や最新の設備を導入するなど、物件のクオリティを徹底的に追求しています。
■フォワードコミットメント:建築確認済証取得後、すぐに売却左記と契約を交わすことで、確実な資金調達と利益確保を行っています。
■多彩な売却先:信託受益権に権利変更することにより、大手企業やJーREIT、大手私募REIT、外資系ファンド等へより高い価格での売却を実現しています。
【具体的には】
・営業サポート事務として、案件の契約や決済に係る事務業務(契約書類の作成、役所調査など)、日常的に案件に係る資料作成等を担当頂きます。
また、案件によっては営業担当に代わり、売主・買主様や仲介業者様と連絡をとりながら契約や決済に向けての調整を行ったりもしています。■休日:完全週休二日制, 土, 日, 祝日, GW, 夏季休暇, 年末年始
- 求める経験
-
【必須】
不動産業界での実務経験/同業界での営業事務のご経験
【歓迎】
宅地建物取引士/不動産コンサルティングマスター/不動産証券化マスター/不動産鑑定士資格■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 700万円
- 語学力
-
英語力:不問
【東証一部上場】官公庁■センター構築・運営マネジャー
- 採用企業名
- 【東証一部上場】総合人材サービス/BPOサービス企業
- 職種
-
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
福岡県 宮城県 大阪府 東京都
- 仕事内容
-
【仕事の内容】
大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
【詳細】
クライアントの折衝・業務構築・品質管理、業務改善・業務マニュアルの作成・業務の進捗管理・収支管理・研修の企画、実施など
【当社の特徴】
官公庁関連のBPOを多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件への進出も目標に、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。■休日:完全週休二日制
- 求める経験
-
・コールセンター、バックオフィスセンターの運営経験
■職種未経験者:不可
- 年収
- 450万円 - 800万円
- 語学力
-
英語力:不問
コールセンターSV候補/マネジャー候補
- 採用企業名
- IT/WEB関連のカスタマーサポート企業
- 職種
-
営業 - 法人営業(その他)
営業 - エリアマネージャー・スーパーバイザー
商品企画・販売促進 - デジタルマーケティング
商品企画・販売促進 - CRM・SFA・MA
営業アシスタント・カスタマーサービス - 通訳・翻訳
営業アシスタント・カスタマーサービス - カスタマーサービス
- 雇用形態
- 無期雇用
- 勤務地
-
福岡県 北海道 神奈川県 沖縄県 大阪府 島根県 東京都
- 仕事内容
-
■コールセンターSV/マネジャー候補
【具体的には】
・クライアント対応。レポート、交渉、請求、プレゼン、エスカレーション等
・KPI管理、要員計画等
・各間接メンバーとの調整、および、指導 ※SV、QM、Trainer、DA、WFM等
・計数管理。売上・原価の予実管理
・一部、ドキュメントのローカライズの作業もあり
【残業】
平均20h■休日:完全週休二日制, 祝日, 土, 日
- 求める経験
-
■コールセンターSV/マネジャー候補
【具体的には】
・クライアント対応。レポート、交渉、請求、プレゼン、エスカレーション等
・KPI管理、要員計画等
・各間接メンバーとの調整、および、指導 ※SV、QM、Trainer、DA、WFM等
・計数管理。売上・原価の予実管理
・一部、ドキュメントのローカライズの作業もあり
【残業】
平均20h■職種未経験者:不可
- 年収
- 420万円 - 700万円
損害サービス(転勤無し)
- 1
WEBではお伝えできない情報を、
戦略的な観点からお伝えします
JACでは、気になる企業の 同業他社との比較により、その企業や求人の採用傾向など 特長をより明確に知ることができます。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
---|---|---|---|
採用される方の属性 | XXXX | XXXX | |
採用される/されない方の違い | XXXX | XXXX | |
実年収の高低 | XXXX | XXXX | |
企業の戦略・成長性 | XXXX | XXXX |
JACでは、約1,000名ものコンサルタントが直接企業とコンタクトをとり、 求人のスペックだけではなく、社風や部・課・チームの雰囲気など気になる情報もお伝えしております。
求人の観点 | A社 | B社 | CD社・・ |
---|---|---|---|
年収傾向 | XXXX | XXXX | |
社内・部内の雰囲気 | XXXX | XXXX | |
上司の傾向 | XXXX | XXXX | |
本社・支社の関係性 | XXXX | XXXX |
JACは複数のコンサルタントが
あなたをスカウト
複数のコンサルタントがサポートするJACのコンサルティング
各職種のプロが多角的に
求人を紹介するので、
幅広い選択肢からお選び頂けます。
特定のコンサルタントが担当する一般的な外資系エージェント
一人のヘッドハンターが選んだ
求人だけなので
偏りや漏れが出ることがあります。